☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2017/08/05 18:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



約1年ぶりの更新!

もう、ブログやめちゃおうかなぁ〜と思ってはいても、

なかなかふん切れなくて再び更新。


1週間ほど前から持病が悪化。

悪化の原因が分からず、もんもんと具合悪いのと戦っていました。

ようやく昨日辺りから動けるようになり、

ふと思いついてブログを書いてます。



とりあえず、この1年大きな出来事はなかったけれど、

歳をとったなぁと感じるこの頃。

実家の両親も年老いてきて、とうとう介護保険のお世話になることに。

それでも、二人共まだ自力で生活出来ているのでありがたいことです。



最近のぶりは老化が目立ってきたのか、

散歩はノロノロご飯はモタモタといった感じで、

行動が遅くなってきました。

後、寝てばかり(笑)

それ以外は元気なんだけどねぇ(^O^;)



とりあえず、また1年家族皆が元気に楽しく過ごせればなぁ〜

と思っている次第です。



では、また更新するときまで〜(^O^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
暑中お見舞い申し上げます ☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる