☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞いです

<<   作成日時 : 2016/08/22 17:52  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの更新。

みなさん、残暑お見舞い申し上げます。



今日、関東地方に台風9号が通過してるため、

日中は風雨が凄かったですわ@@

幸い当地には被害はなく、たまたま仕事が休みだった私はダラダラとTVをつけてました。

我が家のぶりは風の音が怖かったようで、

日中は玄関の中に呼び入れてあげました。

それでも安心は出来ないようで、

外の様子を気にしながら尻尾が下がってました(笑)

画像



リオオリンピック、ほぼ毎日見てましたよー!

日本選手がメダル獲得するたびに、おぉーと拍手しまくり。

4年後は東京かー。

観に行くことあるかしら?


スキーにお出かけにグルメと、今年も色々と家族行事(?)を満喫してます。

ブログにUPするのが面倒なので、

ここ最近はTwitterでつぶやいています。

もうすぐ夏も終わりに近づいてるかな?

冬が待ち遠しいまひるでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
残暑お見舞いです ☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる