☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って

<<   作成日時 : 2015/12/31 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年1年振り返ってみると…


今年はブログの更新がかなり滞りましたなぁ…。

ま、それはおいといて、

ブログには(まだ)書いてないけど(笑)、

1月末に念願の北斗星に乗れたこと、

2月にまひる夫が全身麻酔で親知らず(歯)を2本一気に抜いたこと、

5月にまひる夫のお父さんが亡くなったこと、

などが印象深い1年だったわ。

後、夏以降に友達と連絡を取って沢山の人と会えたのも嬉しかったな♪



年末の忙しいこの時期に酷い風邪をひいて、

まだまだ引きずりそうな感じが嫌なんだけど、

来年も今年並みに充実した日々が送れると良いな。

あ、もうちょっと心身ともに休める日が多いともっといいんだけど(^O^;)



という事で、ブログの更新はかなりおろそかになるだろうけど、

元気にやっていると思ってて下さいませ。

では、良いお年を!

来年もよろしく〜(^O^)/





☆我が家の庭のロウバイ☆

画像




☆本日のぶり☆

画像



☆2015年の年越しそば☆

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
今年を振り返って ☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる