☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日→初滑り→クリスマス(12月)

<<   作成日時 : 2015/07/09 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

12月14日 ♡♡♡♡♡記念日


ということで、我が家のプチお気に入りの「カウボーイ家族」へ。

メインディッシュのハンバーグ類以外は食べ放題、飲み放題とありがちなチェーン店だけど、

メインのハンバーグとステーキは意外と美味しかったりするのでたまに利用しているお店です。
画像

ちなみに、12月7日の引越し記念日は忘れてた〜(笑)



12月20〜21日 志賀高原スキー場へ初滑り〜♪


例年りんごの買い出しも兼ねて成人の日の連休に行ってた志賀高原。

今シーズンはクリスマス前の週末に行ってみた。

クリスマスが近いと言うこともあって、ゲレンデにはサンタ(?!)さん登場〜!
画像


ゴンドラでは10数個に1個の確率で乗れる、ラブゴンドラにヒット♪
画像


今シーズンの志賀スキーの収穫として、

前々から情報を入手していた一の瀬ファミリーゲレンデの無料休憩室をついに発見!

ゲレンデからは死角になるリフト小屋の下にでっかい休憩所があったのよ〜。

無料休憩所は節約する上ではちょいと助かる場所。次回以降利用するかも〜?!

昼食はサンバレーゲレンデの「志賀高原の家グリーン」で初めてお食事。

結構美味しかった〜♪



12月24日 クリスマスイブ


今年も働いているコンビニのクリスマスケーキを頼んでみた。

このケーキ意外と(は失礼かも…^^;)美味しい〜♡
画像


その他に、クリスマスケーキと一緒にチキンとオードブル。

馴染みの焼き鳥屋さんでやきとりを少々。

お腹一杯満足のクリスマスでした!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
記念日→初滑り→クリスマス(12月) ☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる