☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうダウン(--;)

<<   作成日時 : 2015/05/20 12:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数ヶ月、

まったくもってブログを更新する余裕がないーーー(>_<)

と思っていたら、

先週半ばにとうとう持病を悪化させてダウン(_ _*)



これまでも2〜3ヶ月に1回くらいはちょいと悪化することはあったものの、

仕事を休むまでに落ちたのは久しぶりだわ。

私の場合メンタルの病気だから頑張るのが一番ダメなのに、

仕事も家庭のこともキッチリこなして頑張って、頑張って…ふぅー(x_x;)

具合悪くなると今までの生活を思い返して、反省…



普通の人みたいに頑張っちゃダメなのよねぇ〜。

手を抜くことを考えなくちゃいけないのに、

次から次へとこなすことを考えて、自爆(苦笑)

その度に周りに心配、迷惑かけてます(^O^;)




昨日より今日、今日より明日と、

薬を増量したおかげで薄皮を剥がすように良くなっている。

もっとゆとりを持って生活が出来るように考えなくちゃなぁ…






今朝、庭に植えたイチゴを収穫。
今日で3回目。
あともう1回は収穫できるかな?
画像





ぶりはお気に入りの小屋でうっとり、まったり(^O^;)
自分で掘った庭の穴で涼み、冷え過ぎたら小屋に戻って…と体温調節してる。
画像




具合悪いけど、気持ちにゆとりが出来たからブログ更新をしたまひるでした(^-^;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まひるさん、お久しぶりですm(__)m
調子はいかがですか??
実は私もメンタル系の持病があり、
2年前より薬飲んでるんです(>_<)
でも最近はかなり調子よくなってきてて
今は減薬中なの。。。
でもちょっと春先とか秋先はちょっと
ダメダメになるよぉ〜〜
まひるさんも頑張り過ぎずに、
過ごしてくださいね
自分で体温調節してるぶりちゃんえらいね
そちらはかなり暑くなってきたのかな??
函館は今のところ気持ち良い天気が
続いてるのでしばらくこのままで
いてほしいです

苺美味しそう
私苺が大好きなので、
今年は苗を植えてみました。
昨日、白い花が咲いてたけど実はなるかな??
暑くなる季節。。。お互い無理せず過ごしましょうね♪
まっちょ
2015/06/09 09:29
まっちょさん、おはようございます
すっかりご無沙汰をしてて、そろ〜っと押した気持ち玉に気づいてコメントをくださり、ありがたいやら申し訳ないやら(vv。)
私の持病は10数年のお付き合いです。
先週にはだいぶ調子も戻ってきて、いいぞ〜と思っていたら、昨日からまた調子が下降気味(_ _*)
また薬を増量しなくちゃかもです(>_<)
ぶりは屋外犬なので、この時期は庭の日陰に穴を掘って暑さしのいでいます(^O^;)
真夏はさすがに辛そうなので、玄関にでも入れてあげたいんですけど嫌がってしまって…。
関東は梅雨入りしたので、ジメッとした暑さです(x_x;)

イチゴの苗は友人からもらったのですが、一株があれよあれよと驚くくらいに増えました。
来シーズンの実りが楽しみですね♪
身体への気遣いありがとうございました<(_)>
まひる
2015/06/10 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうダウン(--;) ☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる