☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですf^^;)

<<   作成日時 : 2015/03/05 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰してます。

新年の挨拶をしてから早2ヶ月!

なんとまあ(゚0゚*)

こんなに更新しなかったのは、

具合が悪かったとき以来じゃないかなぁ?!



この2ヶ月間、平日は仕事と家事の合間に皮膚科&歯科への通院、

まひる夫が1月の半ばに歯の手術で4日間の入院、

姉の長期体調不良による家事の手伝いと忙しかった。

おまけに週末の休みには、

まひる家の毎冬恒例のスキーやら突発的な旅行とか、

予定のない週末は家の中の雑務とかに追われて、

休みなのに休んでいない状態が続いていたんだわ。

おかげでゆっくりPCに向かってブログを書く気持ちの余裕がちっともなかった…。



12月からの出来事がちっとも書けていないこのブログ。

記録としてブログに残したいので、

そのうち気持ちに余裕が出てきたらひっそり書かせてもらいます(^-^;)

とりあえずここを訪れてくれる人に「元気だよo(^-^)o」と知らせたくて、

今日書かせてもらいました。


では、また更新する時まで、お楽しみに〜?!

訪問ありがとうございました<(_)>



今日のぶりちゃん、ちょっと小生意気な顔してるヾ(--;)

画像

※ぶりも寒いのに変わらず元気です(*^-')b





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しかったんですね。更新、私もなかなか出来ていません。
でも見にきて下さる方がいて嬉しいからやめられないんですよね。記録としても残るし。
お互いゆっくり行きましょう。
小生意気なぶりちゃんも可愛いです。
なななつのママ
2015/03/15 11:23
なななつのママさん、こんにちは
ブログを更新しようとすると、なんだか文章を考えるだけで時間が掛かってしまうので、なかなか更新できずにいます(>_<)
こうして訪問される方がいるととっても励みになりますね!
ため込まないようにぼちぼち書いていこうと思います(;^_^A
ぶりも11歳の誕生日を迎えたのでおばあちゃん犬ですが、まだまだ可愛い存在です(笑)
まひる
2015/03/18 16:42
元気なら何より!
ぶりちゃも元気そうで良かったw
私も更新はどんどん遅くなってきてるけど
辞めるつもりは全くなしで
のんび〜〜〜〜り続ける予定ですw
nodoka
2015/03/21 01:04
nodokaさん、こんにちは〜
いや〜、お返事が遅くてホントに申し訳ないです(>_<)
私、更新がめっきり少なくなってきちゃいましたf^^;)
元気が良いとやることが多くて、多くて(^O^;)
と言い訳をしてますが、私も細々と続けていくので、これからもよろしくお願いします(~_~;)
まひる
2015/04/06 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ですf^^;) ☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる