☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の挨拶

<<   作成日時 : 2014/12/31 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も1年お世話になりました

年越しまで後約2時間半。

昨年の31日も確かこの時間あたりにブログを書いていたっけな(笑)




今年はまあ、まずまずの1年だったと思う。

私事で言えば、実家の両親の荷物整理に追われ、

仕事が休みの度に実家まで行って片付けをしてきたのがちょっと大変だった(x_x;)

でもまだ、現在進行形(^-^;)

年老いた両親の家は私と姉が住んでいた頃よりも荷物が増えていて、

片付けないと危険な状態になっていく感じがしてる。

まだ、二人とも介護の手を必要としない状態なので助かっているけれども、

いつ動けなくなるか分からないので今のうちに片付けておかないと、

きっと後から大変なことになると思っている。

これを機に、みなさんもご両親のお家の事考えてみてはいかがでしょうか。



さ、まひる家のアイドルぶり様(笑)

白内障の症状がますます進んでしまって、

今では光には反応できるものの、

自分が食べるご飯の皿の位置も勘で探り当てている様子。

でも、それ以外はとっても健康的ではつらつしてます。

それだけが私たち夫婦の救いになっています。

このままずっと健康でいてくれるといいなーって思っています。

画像



12月の出来事はまた年明けに改めて書きたいと思います。

ではみなさん、今年も1年『まひるのおうち』に遊びに来て頂きありがとうございました。

また、来年お正月に更新したいと思っています。

良いお年を〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の挨拶 ☆:;;:★ まひるのおうち ☆:;;:★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる